テイルズオブクレストリア 10連ガチャミュウちゃん狙いでやったら闇属性ユーリ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブクレストリア
ちょっと前から出ているミュウちゃんのガチャ
ミュウちゃん好きなので狙って10連やったら
2個虹が出て一つはソフィで2個目に出たのがコチラ

イベントで出た闇属性ユーリがはじめて出ました☆(*^_^*)




ユーリ自体初ゲット☆(^o^)v
地属性のユーリも欲しいけど当たるかな。。。



でも本音はミュウちゃんがほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ミュウちゃんがまさかのパーティに入れられるとは
でも闘技場で相手で出てくると好きだし、かわいいから倒すのが可哀想になるなら
ごめんね。ってなる



今度また溜まったら違うガチャになっちゃうかもだけど
ミュウちゃん当てるぞ〜!!
そんでいずれ火属性パーティでルークとミュウちゃんの掛け合い聞くぞ!!



それでは次の日記で✨