テイルズオブクレストリア ソフィが来たぁ〜!! | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブクレストリア
お久しぶりにカキカキφ(..)



昨日石が溜まってねイベントガチャ引いたらね。
ソフィが来たぁ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ

やった〜!!
ゼロスは出なかったけど
ルドガーが一つかぶって出たよ☆(*^_^*)




とりあえずソフィゲット☆
あとはゼロス当てるだけなんですけど
月曜日からストーリーが来てユナがようやくゲットできるようになるんですよ!!





ユナクレストリア勢で一番好きなので始まる前から面白い奴だなって見てたので
これは是非ともゲットしたいところです☆(*^_^*)