テイルズオブクレストリア ここ3日くらいの成果☆ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブクレストリア
ちょっとカキカキφ(..)できてなかったのでまとめてカキカキφ(..)



昨日、メンテナンスのお詫びで10連分の石がもらえたのでまたイベントのガチャ回したんですが
また虹色出ないって思ってたら!
確変が来まして虹色に変わってこのキャラゲットできました☆

リッドです☆
これで火属性SSRやっとゲット☆



そしてその前に回したやつとかでは全く出ず新しく仲間入りしたのはこの方々


アーチェとシェリアです☆




まだ日にちあるのでまたイベントガチャ引きまくりたいと思います☆(*^_^*)




地と水のSSR欲しいな。。。(´・ω・`)


それでは次の日記で✨