今日はプロレス記念日 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回もありますドラゴンゲートのみですけどw😂
プロレス自体は痛そうだしあんまりなんですが、お兄様が一緒に行こうって家族で行ってからみんなハマったんですがえりりだけはあんまりハマらんかったけど
ドラゲーはなんか面白いしきらいじゃないから見に行けるときは行ってます☆
ちなみに去年のえりりの誕生日前日のイベントでの写真☆
いい誕生日前日の思い出です☆(*^_^*)




それでは次の日記で✨