ポケモンGO今日明日GOフェスティバル | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンGO
今日明日
GOフェスティバルです☆(*^_^*)



えりりはチケットゲットしてないのでやれませんが
ロック解除で開放されたポケモンちゃんをたくさん捕まえたいと思います☆(*^_^*)




ヒトモシちゃんほしいかなえりり的には
シャンデラ作れてないので



おこうとか使いたいなって思うけど。でもねあと2つなの
8月のコミュニティデイのときに使いたいから使えないのよね。
だからね一時間毎とかに見ていこうかなって感じでやってきます☆
ビクティニちゃんのスペシャルリサーチ早く来ないかな。
できない人のためにw