テイルズオブクレストリア 初イベント!!昨日の成果☆ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブクレストリア
昨日から初めてのイベントスタート☆(*^_^*)


もの集めて報酬ゲットしよう!!
マルチバトルとクエストでせっせと実を稼ぎ
クエストしてポイント集めて報酬もらって
交換チケットあるからそこまでは頑張りたいと思います☆(*^_^*)




そしてガチャなんですけど
最初イベントの回したときに
限定もののカノンノが出ました☆ヽ(=´▽`=)ノ




そしてカノンノ以外に仲間入りしたのはこちら↓


ロディとガイアスです☆(*^_^*)




2回目も回したんですが
ヴェイグは出ませんでした。(T_T)
今度こそはヴェイグゲットのためにいっぱい石ためてやります☆





えりほの時間〜erihotime〜
それでは次の日記で✨