ポケモンGO フレンドチャレンジスタート☆ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンGO
今日からフレンドチャレンジスタートしました☆
1つ目のタスククリアして
2つ目のタスクに来てます☆



フレンドにギフト5つ送る
相棒と歩いてアメ一つもらう
相棒のハート5つ
です☆


このタスク3つクリアで空飛ぶピカチュウチュリネちゃんしあわせタマゴもらえるんですけど



えりりフレンドまだ3人しかいなくて
ちょっと厳しいところもあるので
フレンド募集させてください☆(*^_^*)

みなさんもし、よかったらえりりとフレンドになってくれませんか?
必ずしもギフトはお贈りします☆(*^_^*)
タマゴ割りなかなかできませんが
みなさんよろしくお願いします☆




それでは次の日記で✨