タブンネちゃん見つけるも逃げられる。(T_T) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日のお出かけにて
初めてタブンネちゃん発見!!
そんでゲットに挑戦したら
2回ボールからも出て
逃げられました(T_T)

GOプラが黄色に光ったから慌てて画面見て出るの待ってたらタブンネちゃんだったから
意気込んでやったのに
なかなかタブンネちゃん見ないのに
めちゃくちゃ悔しい。




今度こそはタブンネちゃん見つけたら絶対逃さないぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧





You Tubeチャンネルえりほの時間〜erihotime〜
毎週日、水、金更新中☆
チャンネル登録お願いします☆( `・∀・´)ノヨロシク
過去の動画たち↓





それでは次の日記で✨