エターニア日記5 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


テイルズオブエターニア進行日記
5回目!!




レベル40になって駅に向かう☆(*^^*)
そこであるミニゲームでメルディの称号貰えるらしいけど
はじめてだからめっちゃヘタ。(´・ω・`)
一回も止まれず手紙も渡せず




駅についてメルディのお師匠さんに会って
その後、また駅に行って爆弾💣で敵を追い払うイベントというかあって
今は地晶霊の廃坑の中に居て
間で今、レイズでもできるウィスやって


ルールはレイズで覚えたから自然とできましたね♪
ハマりそうだからレイズでもガンガンやらなきゃ
ウィス杯やったことないから。
ダイヤとかもらえるからやらなきゃね。




今日の夜中辺りにはノームに会って闘って力になってもらおうと思います☆




それでは次の日記で✨