テイルズオブザレイズ 第3部14章スタート&クリア | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブザレイズ
第3部14章が先週あたりにやってきて
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士からリヒターがやってきました☆



リヒターはいい人なのか敵なのかよくわからなかったですね最初。




でもエミルの手助けとかしてくれたりしたんでいい人なのかな?






その14章も無事にクリアしてリヒターが入って
ハードでリヒター使ってとかねやってました☆





にしてもラタトスクモードのエミルはやっぱりたまらん❤😍
えりりの好きな言葉連発。
ズキュン❥撃ち抜かれます。




エミル大好きだからいまだにロック画面がラタトスクの騎士なえりりです☆(*^^*)




そんでね今日14時から攻略戦来ますよ〜
ベルセリアらしいです☆
まだ未プレイだけど
お祭りゲームで知らないテイルズオブキャラを知り
えりりが気に入ればやりたくなる☆
それの繰り返し🔃





14時から攻略戦頑張りましょう♪(^O^)/





それでは次の日記で✨