白猫プロジェクト✕鬼滅の刃コラボ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日から突然コラボが来てました
白猫プロジェクト



えりり今月の中旬からスタートして今ジュエルが300超えしてるんですけど
動画にすべきかどうか迷っております。
やっていいのかにゃ😺








炭治郎くんと妹ちゃんの禰豆子ちゃんと善逸と義勇さん
あと、えりりがイノシシくんって言ってましたが名前伊之助さんだったのねw
今日わかりました




しのぶちゃんはないのかね?今回は
モンストガチャはしのぶちゃんもあったけど
とりあえず11連ガチャしようかなぁ。
動画できたらいいけど。





とりあえず狙いに行きますよ❤😆






それでは次の日記で✨