ぷよクエ✕ソニックコラボガチャ11連 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、ぷよクエで今やっている
ソニックコラボのガチャをとりあえずあるだけやってみました☆ 



そんだらね
えりりが出たらいいなと言ってたエミーが出てくれて
テイルスの格好したぷよクエキャラとかも出てっていい感じになりました☆ヽ(=´▽`=)ノ





でもねテイルスかわいいからほしかったかな。と思いました。

  


ソニックシリーズはマリオ&ソニックのオリンピックので知ってるだけでそんなに詳しくはないので
とりあえず出たらいいなと言ってたエミーは出たのでいいとしますw






それでは次の日記で✨