快感フレーズCLIMAX next generationその75 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズCLIMAX next generation 
イベント在る日のキャットアンサンブル
昨日終了しまして
ガチャでねヒカルとシドゲットできたんですが
やっぱり詩音くんが出ず(TT)
そのまま終わってまいました。




でも報酬で玲音君とハチと雪彦頂けたし



それで久しぶりにジュエルが3000になったので誕生日ガチャ回したら
2ヶ月連続で出なかったんですけど
久しぶりに誕生日リボンの北斗が出てくれました☆

久しぶりに誕生日ガチャ出たよ〜良かったよ(TT)





もう一つEXR出たんですがそれは持ってた詩音くんでした。
卓也くんだったら良かったなぁ。(´・ω・`)




でもねどうにか出たので良かったです☆ヽ(=´▽`=)ノ





それでは次の日記で✨