快感フレーズCLIMAX next generationその70 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズCLIMAX next generation
すごろくイベント絶賛開催中☆ヽ(=´▽`=)ノ



今回の難題は桜集めになりそうです。(´・ω・`)
ライブ5回やってやっともらえるくらい
だから重箱とか弁当とかもらうまでのが貯まるかどうか…




29日の昼1時までなのでそれまでにどうにかゲットできればいいんですけどね。




にしても今日、夏のボイス聞いていて思った。
えりりと気が合うかも!!😆



人混み嫌いなとことか
エビフライって言ってたりとか
色々えりりと通じるものが😂
もう一人お花畑ですよその瞬間に





やっぱり夏いいわ❤
より一層好きになったわ❤😍





それでは次の日記で✨