ラジオえりほのでら☆maniax!!第27回〜コロナウィルスのコトとか〜 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


えりほのでら☆maniax!!
2週間後のお楽しみでら☆maniax!!です☆
ということで今回話何しようかなと思ったんですけど
今、ほんとにコロナウイルスっていうので外出ができないとかそういうのが増えてますけども皆さんいかがお過ごしでしょうか?
噛みましたけどもね。カラオケとかでも駄目ですもんね。(´・ω・`)
今、めっちゃ行きたいんですけどえりりめっちゃ行きたいんですよ
もし行けたらさ、aiko嬢がさ8日にライブをYouTubeで生配信してたんですが、それの歌を歌うとか


歌えたらな〜歌いたいなーってのがあったんですよね
早く解放されたいですよね
でもね私あれですよ今 YouTubeやっていて
でもなんかおもろいことができたらいいな☆
みんなが楽しめて遊べるようなものができたらいいなぁって色々考えてたりとか何か楽しめるようなみんなで共有の楽しいこととか面白いことかが共有できるようなことができたらいいなと思って
色々、バカの頭なりに試行錯誤して考えてますので、それをアップすることがあったらですね
そうなってくれたら嬉しいなと思っている限りでございます♪(*^^*)


本当にコロナウイルスいなくなればいいのにと思う今日この頃です…
ということで今日のデラマニはここまでです。
また2週間後にお会いしましょうお相手はえりほでしたバイバイバイ!!(^_^)/~