快感フレーズCLIMAX next generationその57 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズCLIMAX next generation
昨日、ドッキリのイベントメトロクライムサスペンスが終わり。
ガチャ回すかどうか迷ってたんですが
最後だし。イチバチで引いたろうってやったのも爆死。ガーン
EXR出るも卓也くんではなく夏が出るという…




そこは卓也くん出してよ〜(TT)
夏持ってるし!!😣
でもそういう運命だったって事ですね。(´・ω・`)






今度のバレンタインイベントまで頑張って貯めときましょう♪
ジュエルを
楽器も引かなきゃって思うけどどうしてもカード優先しちゃうんだよね。
この前のF☆lightのイベントのときに楽器ガチャチケットいただけなかったので
えりりそれで引くのを待ってたところもあったからちょっとサボっちゃったかな。😓





それとね情報来てましたね♪(*^^*)
ローソンのプロマイドのがTwitterキャンペーンやってるみたいです☆
やってる方はぜひ!!
えりりはTwitterやってないので、いつも諦めてます。(TT)




でもって、あのプロマイド24種あるらしいんですけど
自分で選べないのね。😰
ランダムで出るのね。
てっきり選べるかと思ってた。
よく知らないからダメですね。




でもね。何が出るかな♪⚀何が出るかな♪⚀って感じでワクワクはありますよね!!
でもねそういうときのって大抵狙ってるの出ないんだよね。(TT)
やるの怖いけど快感フレーズCLIMAX物欲しいからやって来ます☆(*^^*)






何が出たとかはまたカキカキしたいと思います☆






それでは次の日記で✨