ポケモンgo 2月コミュニティデイは投票制!? | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンgo
毎月恒例のコミュニティデイがいつもとちょっと違うみたいです。(´・ω・`)



なんと。投票制らしく2月1日にフィールドタスクがあるのでそれでできるそうです☆(*^^*)
ちなみに開催日は2月22日(土)です🎵


えりり的には8日とか9日にならなくて良かったとほっとしております。
8日にお楽しみ会があるので♥(*≧∀≦*)




4匹投票できるポケモン紹介してたんだけど
それがもう技も出てて
ちなみにいうと
ロコンちゃん(アローラロコン)
技ウェザーボール(ほのお&氷)


ワンリキー
技しっぺ返し(あく)



サイホーン
技がんせきほう(いわ)


ミニリュウちゃん
技バカぢから(かくとう)



最終進化したらこの技たちを覚えるそうです☆(*^^*)




これYouTubeの見出しで知りまして
夜中Expedia君でYouTube開いてやまださんの観たんですよ。(´・ω・`)
聞いてるとやっぱりサイホーンがはかいこうせん並のがんせきほう使えるって言ってたのでサイホーンかな✨ってえりりは思ってます




ミニリュウちゃんに関しては2018年の2月コミュニティデイで流星群で出て来てるんですけど
技が変わったのでねそれはどうなんだろ?って思ってたり


でもpvpやる方からしたらロコンちゃんとかね。
ワンリキーは弱点つくエスパーにあくのしっぺ返しでバチコン打ち勝てるっていうのがあったりするので悩むところですけど





ただね。当日近くのポケストから狙いのポケモンのタスクが出るかが問題になってきます。(´・ω・`)
えりりはもう一択です。サイホーン狙いで行きたいと思ってます☆(*^^*)



当日、サイホーンのタスク出ます様に🌠




それでは次の日記で✨