快感フレーズclimax next generationその53 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
メトロクライムサスペンス絶賛開催中☆(*^^*)




せっせともの集めしてます✨(≧∇≦)
そんで持ってワンコのぬいぐるみがなかなか集まらないと嘆いていたえりりですが
昨日、1050個貯めまして限定カード三種ゲットできました🎵\(^-^)/







もうえりり的には詩音君と玲音君がゲットできたので満足🈵😃✨なんですけど
できたら卓也君も雪彦も欲しいって思ってるので
回せたら回したいです☆(*^^*)




ってか詩音君なんちゅうカッコいい姿何ですか♥ラブ
もう即死寸前に近い位かっこよすぎまする✨(*≧∀≦*)




でもってまたガチャ一回だけやろうと思って回したら
玲音君が二枚出た。(´・ω・`)
前回は夏がかろうじて二枚出ただけなのに
玲音君三枚。なんの違い?




まっいっか☆(*^^*)





それでは次の日記で✨