テイルズオブアスタリア ガチャで当てたキャラ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブアスタリア
最近めったにやれてないけど
この前、YouTubeとかであった探偵団の報酬もらってないって思って久しぶりに入りまして
そのときに回したガチャで出たキャラとだいぶ前に回して出たキャラを載せたいと思います✨



今開催中のクリスマスガチャからスレイが出ました🎵



そしてこのあとはだいぶ前に回して出たキャラです☆(*^^*)



このもんかな!?
またアスタリア試練の塔更新してたのでやらなきゃですね。石もらいたいので…




クリスマスイベントもやってるのでそれもちょっとやって報酬もらわなきゃな。(´・ω・`)
合間縫ってやります。




それでは次の日記で✨