Redの新曲のMVきたぁ~ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日の夜18時から公式YouTubeにて
吉本坂46Redの新曲不能ではいられない
のMVが解禁されて早速、観てきましたよ✨(≧∇≦)




やっぱり吉本坂のトップはRedだな✨
アイドルしてるわ~😆
一番アイドルっぽいしダンスもいい!!




今回の曲もリピート決定です☆(*^^*)
そしてCDも買います✨(≧∇≦)




にしても光永ちゃんの歌声低くていいなぁ✨
前々から思ってたりしてたけど



でもって前回のと今回のMV観てるたびに思うけど
レインボーの池田君が運動神経悪い芸人に思えない位のダンスのキレ
見違える位です。
本当に運動神経悪い芸人かなぁ⁉ってなります。(´・ω・`)



という事で今日からガンガン聴いてカラオケに入る頃には歌えるまでにしたいと思います☆(*^^*)




それでは次の日記で✨