快感フレーズclimax next generationその9 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
昨日ガチャ10回ハロウィンガチャしたら
玲音君の限定カード出ました✨(≧∇≦)
ありがとうございます🎵




あとは詩音君の限定激レアカードだけだけど
提供割合みたらめっちゃ低い~(T-T)
何で北斗はすんなり出た!?って感じに不思議なんですが



でもってメインストーリーランクあげまくって携帯のつながりが良くなってから見てるんですけど
ついに出てきました✨(≧∇≦)
愛音~😆
アニメと声が全く一緒だぁ✨
でもって愛音が出てきたってことは…


咲也きたぁ~😆
咲也~😆
ヤバいカッコいい♥
やっぱりカッコいい♥
アニメと声が全く一緒だぁ✨松風さんだぁ✨(≧∇≦)




こんなカッコいいお父さんうらやましい~😆
そりゃ詩音君と玲音君もイケメンですわ♥ラブ





もう朝から発狂するかと思った(^ω^)
咲也が来て
まあバタバタはしてましたしニヤニヤは止まらなかったのは事実ですけどね🎵(ノ´∀`*)




ハロウィンガチャがあと少しで終わりなので少し焦りぎみになってきたえりりですけど
どうにか詩音君手にいれたい!!
さっきも10回回したけど卓也君の限定が出て
詩音君出なかった(T-T)
詩音君出ますように🌠




それでは次の日記で✨