快感フレーズclimax next generationその6 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
昨日からハロウィンガチャスタートしました✨(≧∇≦)



新しい限定カードが12人分
10連ガチャはできないんですね。(´・ω・`)
今日の朝14回位引いてましたけど
一向に詩音君と玲音君の限定がでなくて
RとSR位しかでなくてイライラ😡⚡




でもって限定カード一枚だけゲットしましたけどね。
北斗君だけ出ましたF☆lightの
えりりやっぱりガチャ運がないのか…
でもえりりの誕生日前までやってるんで
また集めて回しまくりたいと思ってます✨
狙いは詩音君♥と玲音君♥
他のも嬉しいけどね🎵




それでは次の日記で✨