快感フレーズclimax next generationその5 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
今日もがっつりやる。




今日はガチャできそうだったので10連回してみたら
詩音君の激レアカードゲット☆(*^^*)
やったぁ✨😍✨
ヤバい♥咲也みたいだよ詩音君ラブ




そんでこの10連回したらメダルたまってたので50枚また10連回したら今度はヒカルの激レアカードゲット☆(*^^*)
運がいいです❗
激レアカード三枚ゲットしちゃいましたこれで




やったぁ😃✌
とりあえずまた少しずつライブツアーというすごろくしてレベル上げてライブ成功とかできれば🎵って感じです☆(*^^*)





それでは次の日記で✨