カードキャプターさくらハピネスメモリーズ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日から配信スタートしました☆(*^^*)
カードキャプターさくらハピネスメモリーズ


えりり実は事前登録しておいて
昨日の夜中にダウンロードしてやり始めました‼(*≧∀≦*)





さくらえりり大好きなマンガ&アニメの1つだし
なかよしのマンガなのでお母様に聞いてからダウンロードしました☆(*^^*)




容量パンパンに近いのに好きなマンガ&アニメのなのでやりました(^ω^)



でもってね🎵ボイスが所々にあってヤバい❗
ダウンロード中のキャラのをスクショしたくらいです☆(*^^*)



この話するときはそれも添えてカキカキできたらいいなぁ✨(≧∇≦)



  

でもって最初のクロウカード編
二個目のさくらカード編
最新のクリアカード編の3つのストーリーもありで
これ本当ならクロウカード編から進めたらいいけど
バラバラでも大丈夫かな✨って感じでやっていこうって思ってます✨(≧∇≦)



ケロちゃんの声にほんわかされるえりりでした☆(*^^*)




それでは次の日記で✨