青鬼オンライン 新イベント&青鬼感染 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

青鬼オンライン
最近なかなかやれてないんですけど
新イベント来ましたね🎵ちょっと前に




そんで今回のSSランク報酬のスキン
スコーピオンですよ🎵
さそりです☆(*^^*)
えりりこれはゲットしておきたい❗
なぜならえりりの星座だから☆♏





そんでもって19日から新しくチャレンジイベントで青鬼感染というものが来てまして
なんと、青鬼になれちゃうらしいんです。(´・ω・`)
それでねスキンももらえるらしいので31日までに頑張ってできればいいなぁ✨って感じです☆(*^^*)






今回のは頑張ってSSいきたいので頑張って暇を見てやりたいって思ってます🎵





それでは次の日記で✨