セーラームーン 再放送 まこちゃん登場☆(*^^*) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日の放送から四人目の戦士まこちゃん登場✨(*≧∀≦*)




なんか毎日やってるから展開が早い早い
今月8日に亜美ちゃん来て13日にレイちゃんが来て
もう四人目のまこちゃんも来ましたよ🎵(ノ´∀`*)
みなP登場近し✨ラブ




でもってうさぎの技がねムーンティアラアクションからムーンヒーリングエスカレーションになりました🎵(ノ´∀`*)
なのでもうすぐエンディング変わりますね🎵




まこちゃんの最初のうちに出てたのはある種の病気みたいなものですよね(^ω^)
あの人先輩に似てる…♥ラブとかってのは
でもそんなまこちゃんもおもしろくて好きなんですけどね✨(≧∇≦)





それでは次の日記で✨