青鬼オンライン 青銭ガチャ10連で戦車卓郎 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

風邪がちょっと治まってからめっちゃ久しぶりに昨日、青鬼オンラインをやってたんだけど
青銭3000枚たまってから青銭ガチャ回したら
虹色の☆3の戦車卓郎が出ました🎵(*≧∀≦*)

我に続け❗って戦争時代じゃないんだから(^ω^)
戦車系は全部揃いましたね🎵(ノ´∀`*)
卓郎出たので
それよりは今回のレアスキンピエロしか当たってないからもうちょい頑張るかな。って思ってるけどそろそろシーズン終了なので厳しいかな。(´・ω・`)





それでは次の日記で✨