二週連続で | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日は二週連続でカラオケ🎤に行って来ました☆(*^^*)



気になる機種は………
またしてもdamでした。(´・ω・`)
えりり昨日こそはジョイサウンドでって思ってて勝手に
歌う気満々の曲があったんですよ一つ
それはジョイサウンドでしか歌えないので
なので、事前に何回か聴いてからお出かけして来たからちょっとショックでした。(T-T)





でもってdamはdamにしか入ってない曲もあるので、そのときはそういう曲を歌いつつって感じになるんですけど





でね。えりり昨日はうろ覚えなんですけどパプリカ歌ってみました✨
やっぱりまだそんなに聴いてないから本当にめちゃくちゃでしたけど
今度行くときは全部歌えるようにしときます(^ω^)



あと、damということでlemonのライヴ映像またまた観てきました✨
昨日は二回観ましたね🎵(ノ´∀`*)
あれは飽きないですね✨
また観たくなる❗



また近々行くと思うのでそのときはジョイサウンドでお願いします(^ω^)





それでは次の日記で✨