パプリカがずっと流れている | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日からえりりの頭にずっとパプリカが流れている。(´・ω・`)
聴いたの紅白とかCDTVで入ってるのしか聴いてないのに出て来て
あまりにも流れるから
YouTubeで探してちょっと聴いてみたりしました✨




でね。聴いてて思うこと
米津玄師さんの曲やっぱりいい曲ばっかだな♪っていうことに変わりはなかったです☆(*^^*)
ただいま、絶賛どはまり中のえりりです(^ω^)



でもって聴いてて気になっているのは最後のサビにある米津玄師さんのコーラスのところなんですよね。
フーリンの子達が歌ってるのよりも米津玄師さんのコーラスのところばっかり聴きたくなる(^ω^)
そこだけが耳に入ってくる
何回聞いても最後のサビのコーラス部分が何とも言えない位入ってくる




でもね。米津玄師さんの曲難しいの多いので、これはえりりでも歌えるかな✨
難しいっていっても早口で歌えないとか
息継ぎが難しいっていうくらいだけどね☆(*^^*)





それでは次の日記で✨