テイルズオブザレイズ しいな&すずイベント | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

火曜日から新しいイベントやって来まして
テイルズオブファンタジアからすず
テイルズオブシンフォニアからしいなが登場☆(*^^*)




またえりり的にはゼロスとしいなの絡みが見れたらうれしい🎵😍🎵
コリンはもう居ないよね。(´・ω・`)
出て来たら良かったなぁ。




でもって、すず、しいなガチャチケットですずの秘技が出ました✨(≧∇≦)





しいなはまだ出てません。(´・ω・`)
でも、どっちか魔鏡欲しいなぁって思ってるところです✨
どっちも欲しいけど欲張らず行こうと思います‼





それでは次の日記で✨