ボイメン恋 8人目 たくみん編clear | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ボイメン恋
8人目
水曜にclearできました‼\(^^)/


えりりが選んだメンバーはタイトルにある通り
たくみんです☆(*^^*)



いやぁ今回もイベントを挟みつつののんびりとしたclearですけど
おとといclearできました‼



そんで、昨日から9人目やってます‼
片方clearしたら次の子にってえりり的のルールを作ってちまちまやってます(^ω^)
次の子はまたclearしたときにお知らせ致します🎵(ノ´∀`*)





それでは次の日記で✨