レジェンディア日記 2 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)


レジェンディア日記☆(*^^*)
地道にちまちまやっておりますよ✨



秘密の地下道でレベル14までにしていざ、奥へ
そこでシャーリィを見つけて謎の男と戦って
とりあえず、シャーリィをね助けて
外に出るのか?って思ってたらまだ道は続く続く
そんだらあのラッコちゃん出てきたよキュッポとピッポ?って子
黄色い子はまだなのか?
確か三人いたはずだが…(^^;




モフモフ族のお二人さんが出口まで案内してくれるっていうから一緒に行って最後の方で長いミミズが出て来て倒さなきゃいけない羽目になり倒して
そこでモフモフ族のダンス。
このダンスの曲レディアントマイソロジー3のアイテム買うところで流れてるから知ってるよ。(´・ω・`)
だから思わず、口ずさむえりり(^ω^)




そんで、そのあとセネルとシャーリィだけになってとりあえず、初めてだからちんぷんかんぷんなまま道なりに進んで
その先で敵に囲まれてせっかく取り返したんだけどシャーリィがまた拐われた❗( ̄▽ ̄;)
セネル崖から落とされてるし❗(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、不思議な光に包まれて助かってましたけどね。




そんでなんか知らん女の子がおって街まで連れてって
ということで連れてって
ウィルの家の前でイベントがあって女の子が去ってってウィルとクロエと合流して家で話してたんだけど
二人に見放されるセネルだったけど家の前でノーマが居ってとりあえず、ノーマとクロエ達のあと追って船乗って二人の後追い付けたけど
ジェイとセネル船どちらが早いかってなって
やったはいいが、エンジンから煙で直す時間があったがためにまた離れてしまい…
でなんでかセネルとノーマが乗る船であの女の子👧が乗っていて
何者なんだあの子は!?
ウィルになんかあるのか?って思ってますが。
とりあえず、船が着いた先のセーブポイントでセーブして本日、終了。




明日はそこからスタートしてまたがんばります🎵(*≧∀≦*)





それでは次の日記で✨