レイドバトルの難関。(´・ω・`)厳しい | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンgo
ミュウちゃんの姿を追えの第6ミッションレイドバトルで躓いてるえりりです。



この前、二回レイドバトルできまして
4回になったんですけど
ちなみにこの前はラティアスとナッシーレイドでしたね🎵
ラティアス倒したけどその前に一回えりりぼろ負けしたんですけど
それはカウントされませんでした。(´・ω・`)



でね、今日は長く待ち時間がありそうなので、裏技を使ってみようって思ってるんだけど
えりりが第6ミッションにたどり着いたのが今月の11日。
使えるかどうかわからないところですけどね
で、土曜日にラティアスで一回ぼろ負けしたときはカウントされなかった。
ということは裏技を使ってもカウントされないのかされるのか?
これはまだえりり実際にやってないのでやってみなきゃわからないので試してみますけど




なかなかレイドできないえりりからしたら裏技はデジマニ状態❤😆
もし、カウントされたらそれで6回稼ごうかな✨って思ってます☆(*^^*)




あとね、えりり出会いたいレイドが一つありまして
それは何かというとアブソルなんですけど
姿はちらほら見るには見るんですけど
なかなか出会いたい時に出てくれない(T-T)
だからね今日辺りアブソル出ないかな~って思ってます🎵
リワードでいただいたプレミアムレイドパスがありますので✨



あわよくば、ポケコインで変えるやつ定期的にポケストップから出てこれば一番いいのにね🎵
レイドパスもコインもふかそうちも




それでは次の日記で✨