ささしまライブ中京テレビ祭りに行ってきた | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日は中京テレビ祭りに行ってきました‼(*≧∀≦*)
去年は行けなかったので今年は行けてよかったけどね
勇翔君が地元の番組に出るため欠席。(´・ω・`)
でもでもボイメンはみんながかわいいので別に本命の子がいなくてもむじこじなく好きなので
大丈夫なんですよ🎵(ノ´∀`*)
  



そんで、色々収穫できましたね🎵(ノ´∀`*)
昨日はティシュもらったり、うまい棒もらったり、クイズとき子さんのトイレットペーパーもらったり、ガラガラでウェットティシュもらったり
去年、行けなった分ね🎵楽しかったね✨😆




ボイメンのトークショーとかライブとかねあったんですが、長くなるので、また後日☆(*^^*)




それでは次の日記で✨