トゲチックできたよ✨ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

10月31日にカキカキφ(..)する予定でした
この記事
えりりすっかり忘れてました(^ω^)
ハロウィンの日にサマヨール完成と共にできたポケモン
タイトルにも書いたる通りやっとこの子も完成です☆(*^^*)

トゲピーちゃんの進化系トゲチックですね♪



この子はね、アメが49個だったんです。
だからね思いきってふしぎなアメ使って50個にして
それで進化させました☆(*^^*)
トゲピーちゃんかわいいからトゲチックもかわいいですね♪
それにね。後々、新たな進化できますもんね✨
トゲキッスだったかな⁉
今度のはさらに鳥っぽい形になるあの子がねやって来ますのでまたその子用にアメ集めておきたいと思います。
今度のは進化アイテムいるのかな⁉要らないのかな⁉どっちかな⁉
はっきりわからんけどね(^ω^)




それでは次の日記で✨