青鬼2 ひろし編 クリア | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

先ほど、青鬼2ひろし編 クリアしました☆(*^^*)




そんで、えりりの評価がこちら

まあまあでした(^ω^)



操作ミスがよくありまして逃げれる所で後ろに行っちゃったりとか動かなくて捕まるっていうパターンが何回かありました。(´・ω・`)
それがなかったらもうちょい捕まる回数減らせたなと思ったえりりでした‼(*≧∀≦*)


また機会があれば記録更新とかでやれたらなって思ってます。
そんで、元祖青鬼👹って言われてるあのアプリもいずれやらなきゃなとは思っております🎵(ノ´∀`*)


それでは次の日記で✨