ポケモンgoイベント本当にきた☆(*^^*) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ほのお&こおりイベント来る☆(*^^*)
予定通りに来週の水曜日辺りから



でも、えりりまた3日位しかできないので、また集中して頑張んないとな。(´・ω・`)




今、家にポケモン出なくなったんで、余計ピンチです‼😞
ハロウィンイベントの時はゴース、ゴースト、カラカラ湧いてたのに
そういう時みたく水ポケモンイベントとか草ポケモンイベントとかいわイベントとかピンク色のポケモンイベントとか出ると思ってたら
ぜんぜん出なくなったんです
家の周辺携帯フリフリしても
家を歩き回っても
前は出よったからやってたんですけど





ハロウィンイベントの時みたいに出て欲しいな。
おこう炊かなくてすむし。(´・ω・`)
ポケストップ家のすぐそばにあればとかねあと思ってるえりりです。(´・ω・`)





とりあえず、3日間集中してやります‼(*≧∀≦*)




それでは次の日記で✨