ほのお&こおりイベント来る? | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンgoから新しく出た情報です☆(*^^*)


来週の水曜日辺りからほのお&こおりポケモンイベント開催か?ということです‼
まだ決まってるやつじゃないらしいので、はっきりは言えないらしいんだけど
これが本当にあるならば
ヒノアラシ(ヒノちゃん)とかヒトカゲ(カゲちゃん)がゲットできて強化可能な予感
こおりならばラプラス。(らぷらぷ)ですね♪
あと、えりりゲットできてないルージュラとかパルシェンとか
ほのおならばロコンちゃんの進化系のキュウコンちゃんとかガーディの進化系のウィンディとかゲットできるのでこれは本当に嬉しいけどな✨(≧▽≦)
って思うところなんですが




あとちょっとなんですよロコンちゃんなんてあと一つ飴が足りなくて
ガーディはあと4つなんですよ‼
だから今ね。相棒ポケモンイワークにしててハガネール作ろうとしてるんだけど
ちょっとまた外してその二匹を進化させるべきか迷ってるんです。実は




だけど、ほのおイベントがあるならばやらない方がいいかな~って思ってたりするんですけど
悩ましいところです。(´・ω・`)




それでは次の日記で✨