ポケモンgoいわイベント二日目結果発表☆(*^^*) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日もポケモンgoいわイベント二日目やって来ました❗(^_^)v
そんで、相棒ポケモンでつれてたマンキーが飴がたまってオコリザル完成☆(*^^*)




そしていわイベントなので、今日もいっぱい捕まえまして
進化ポケモン二匹できました❗(≧▽≦)
まずはゴローニャ



そしてカブトプス

トップレベルじゃなくてとても強いだけど進化させました。(´・ω・`)
図鑑埋めるために



また少し図鑑埋まりました☆(*^^*)




帰った後でゲームウィズやまださんのライブ動画見て名前呼んでいただけました☆(≧▽≦)




それでは次の日記で✨