マンゴー、サクラモチ、special cake | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

一時間前辺りから
YouTubeで今日は豊君の曲を聴いてみよう🎵(〃^ー^〃)





ということで
聴いてます‼(*≧∀≦*)
恋レピ4の曲を





なぜ急に聴いてるか?
それは覚えるためです☆(*^^*)
特にマンゴーセニョリータはカラオケにありますから
今度、行く時には完璧にしておかないと。😊





えりりの目標
自分の夢を叶えるのもそうですが評価されるのもそうですが、
もうひとつ、あります‼
前から日記でも言ってますが



ボイメン&豊君の曲ですべての曲でえりりが1位になることです🎵(〃^ー^〃)
ジョイサウンドのアプリ見たらボイメンニンジャ入ってましたから今度、行く時には歌いますが
最後の方にある一文字ずついう所でdownしそうなんだよな。(´・ω・`)




でもでも
えりり1位になれるように今、豊君の曲暗記中なので、いつかのカラオケ結果を楽しみに☆(*^^*)




それでは次の日記で✨