ポエムのお話し 第12回 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポエムのお話し第12回目




今回はHades world



これはね、えりりがねニュースとかでよく自殺とか多発してた時に出てきたというやつで
なんか先が真っ暗だな。
信用できないなって思えて



だから詩の中に身を投げるのかという言葉が出てきたりするんですけどね。(´・ω・`)




そんな世の中でも勇気とか力を与えられるものがあれば良いのにってえりりなりに思ったポエムです☆(*^^*)





ちょっと暗めなポエム紹介でしたが
気になる方はポエム見てみてください‼(*≧∀≦*)





それでは次の日記で✨