お参り | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

7日に大須に行ってきました‼(*≧∀≦*)




今年ちゃんとしたお参りははじめて
えりりのねがい観音様にしてきました‼
どうぞよろしくお願いいたします🎵(〃^ー^〃)






そのあとはお好み焼きを食べて
おみくじひいて
ちなみにえりりのおみくじは吉でした☆(*^^*)



そのおみくじ見ててえりり笑ったのがあって
それは何かというと
「絶体絶命でも生きる。」って書いたって
それは見てて吹きそうでした(笑)😄
えりりは生命力が強いってことかな?(ノ´∀`*)





そのあとブラブラして大須をあとにしました✨




それでは次の日記で✨