24時間テレビ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今年も終わって夏の終わりを感じるえりりです。(´・ω・`)




今年は訳あって募金は行けなかったけど
ラストだけ観に行きました‼(*´ω`*) 
久屋大通に




募金集めてたけどね。(´・ω・`)
行けなかったね
というよりはえりりの気持ち的に行けなかったってのが正しいかな(笑)😄



24時間当日、CASCADEさまが大阪と横浜で××の試聴会だったじゃない。
それで頭一杯で24時間テレビ所じゃなく、気持ち的に行きたい気持ちが薄れた




普通なら、募金持って刈谷だったんですけどね~
うん。




土曜日のボイメンのライヴの曲の方がよかったとか?
聞いたところ



昨日のライヴは楽しかったけど
ヤンファイソーレで電池切れ見たいになってそれ以降
何もする気なしみたいになっちゃった(笑)😄




でも、DAIGO君のマラソン見てて
めったに泣かないえりりが
24時間でいい話の物がやってても泣かないえりりが少し涙出ましたからね🎵(〃^ー^〃)





DAIGO君完走できてよかったね☆(*^^*)
改めておめでとう🎉




それでは次の日記で✨