505 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

最近は携帯いじりの合間にニコ動で見つけたattack  haus の1st  album 「505」をリピートして聴いてるえりりです🎵(〃^ー^〃)



これで、attack  haus の曲みんな知れた~‼(*´ω`*)
CD手に入るのが難しいやつだからってかもう入手不可能かもだから
曲を聴けるだけでもデジマニ状態✨😊




でもって、えりり恒例のランキング付けしてみたよ✨😊




今からそのランキングカキカキφ(..)します🎵(〃^ー^〃)
Attack  haus  505好きな曲ランキング
1, showwa Brat
2 , Manhole Delivery
3 , Invicta
4 , Youth off the Helemet
5 , Attack the House
6 , Peach Taro
7 , Kin Tups
8 , Bottom of  A Milk Bottle
9 , Steel Pale Macho
10, 8 bit Attack


って感じです🎵😆




Manhole delivery は二人のせりふの掛け合いが堪らなくいい💖😍
これはattack haus をはじめて聴いたときから思うこと💖😊
これがattack  haus っていうなんとも言えない感じ
大好きなものです🎵(〃^ー^〃)


Attack the houseも間にせりふみたいなのがあったりしてそれも好き✨😍



Showwa brat は始まりのイントロから好きかなぁ☆(*^^*)
いいねぇ✨😆
さすがMASASHI 兄様です💖




Invictaはもういうことなし💖😊
MAKKO さんだもん💖😍
だから上位ってもあるけど
曲もいいから余計上の方🎵(〃^ー^〃)




うん。こんな感じですえりりのランキング🎵
また聴きたくなったら暇見つけて聴こう💖




それでは次の日記で✨