桜グラレーション | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

春は何かと別れの時
きみの中にある別れも悲しみも
いつか思い出になる
涙で仲良き友に言う
「さようならまたね」


風に舞う桜吹雪 桜のじゅうたん
いつもの光景が生活と共にめまぐるしく変わる


それもこれからの道しるべになるでしょう
桜グラレーション
思い出した時にまたあの景色が懐かしくなるよ


思い出あるあたしの故郷(ふるさと)
春になると桜が美しく咲き誇る
とてもすばらしい町
この季節になると思い出す
見なれた町並み



目の前に広がる桜 切ないね
卒業と共に桜もひらひらと舞い散っていく



みんなと思い出詰まった場所 振り返ってみて
桜並木
また笑顔で会えるといいね。 その時まで…元気でいてね。