新選組リアン | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

この前、渡辺直美ちゃんのドラマに榊原君が出てたと知って
それは見逃したんですが。(´・ω・`)



それから、また気になってリアンの今を調べて見たりしてました✨



それで、久しぶりにリアンの曲を引っ張り出してきて
聴いてたりします(^^)v



もうアルバム5年前の9月なんですね。(´・ω・`)
早いな~。
ってか懐かしいってリアンでもう感じる。(笑)


因みにえりりは榊原君推しでした✨😊
でも、みんなかわいいので好きでしたけどね⭐


イベント見に行ってましたね♪
何回か
エアポートウォークでね♪(*^^*)



一回、リアンのアルバム出たときにナディアパークにお姉さまと行きたいって行って行ったりしましたね✨


一旦、好きで忘れてたりしててもやっぱり、気になるもんですね。
(えりりだけ?(^-^;)



解散したあとのリアンの活動
あたしの思う通りに関ちゃんとひろにゃんは音楽の道に
山口君はモデル
はむへいはタレントかな?
榊原君は俳優
って感じですね♪(*^^*)


他の三人もわからんだけで歌もやってるかもしれないけどね♪



またテレビで5人の姿見えたらいいですね♪(⌒‐⌒)



それでは次の日記で✨