Peach | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

真夏に感じた甘い香り
まるでとても甘い2人の今の状況みたい
いつまでもそのままでいたいな


誰もがうらやむ程 ラブラブなの
誰も惹き付けれない位 濃厚な愛
2人で育んで来た大切なもの



ピーチのように甘くて笑顔が絶えない
あなたのいつも隣に



熱く溶けそうな太陽の下
私とあなたが熱くなれる時
2人の思いはつながるんだ
きっと…


真夏にはじけた甘い果実
2人の出会いはそれはとても偶然のことだったな。
そんな2人を優しく包むの



気がつけばあたし達ずっと一緒だった
みんなが飽きられる程に 側に居たくて
止めれない感情が芽生えた時


ピーチのように甘いコロンで近づいて
あなたを魅了したい



いまにもはじけそうな果実を
2人の中に取り入れてしまいたい
もっと熱く愛し合えたら
いいのに…



熱く溶けそうな太陽の下
私とあなたが熱くなれる時
2人の思いはつながるんだ
きっと…