宝の山 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、ビレバンに久々に行って来ました(^^)v



なぜかというと、ビレバンにセーラームーンのがあるという噂を見ましてそれで行って来たんだけど


もう‼
もう✨もう‼
えりりにとって宝の山かという位セーラームーングッズ✨



ボールペンにシャーペン
靴下にポストカード
手帳にカバンというかのもあって
キャハー(*≧∀≦*)
夢のようです(*^^*)


靴下はうさぎ以外の4人はありましたがうさぎとルナが売り切れっぽかった。(´・ω・`)



まだ何も買ってませんが
余裕あればまたグッズ集めします(^^)v
シャーペンとボールペンはやっぱり、別キャラの方がいいかな⁉
文房具大好きえりりの血が騒ぐ



それでは次の日記で✨