セーラームーンcrystalエピソード13 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、観たよ(^^)v


昨日のエピソード13はやっぱりヤバかった。(;つД`)


最初から最後まで涙無しでは見えなかったよね。(´・ω・`)



うさぎまさか剣でまもちゃん刺すんだもの。(TT)
お互いに倒れた後にみなP達ががんばってさ



д<)
あれは泣く


昨日のは何回か泣いたよ。
まもちゃんが目を覚ました時にうさこって言ってたのも泣くし


もうたいへんでした。(TT)
今度、ダークキングダムラストそしてちびうさの出てくるのになりますね


今度のも楽しみです(*´ω`*)



それでは次の日記で✨