my birthday エリホ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

という事で


今年も無事お誕生日を迎えた
えりりですキラキラ


うん。
あんまり実感わかん…(´・ω・`)


とりあえず、毎年のごとくCASCADEさまのsexy sexy,を聴いております。
00年の誕生日でCASCADEさまがちょうど名古屋キャンペーンにきて


寄りにも寄って好きな2人で
それで誕生日にこの曲を初めて聴いて号泣(T_T)


それからずっと、恒例行事で毎年誕生日に聴いてますキラキラ
それぐらい思い出深い曲だからねキラキラ


そんな今日は名古屋に行ってきますキラキラ
今年はうん。
それなりによさげな誕生日になりそうですキラキラ


それでは次の日記でキラキラ